tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

夏休み企画 挑戦シリーズPART2

昨日もかなり暑かった。

午前中現場へ。

みんな暑くて溶けていた!(笑)

元請けの社長さんと昼飯を食べた後、

会社に帰ってきた。

特に事務仕事もないので、

思い切って夏休み挑戦シリーズをやることに!

何をしようか迷った挙句、

炎天下の中会社から海まで歩こう!

に決定。

現在の温度36℃・・・。

まさに命がけの企画!!(笑)

午後1時スタート!!

とにかく暑い。

昨日と同じく目久尻川沿いを歩く。

 f:id:tondokorokun:20200812104829j:plain

風があるので少しは良かった。

寒川の公園で休憩!ガソリン注入!(笑)

 f:id:tondokorokun:20200812104902j:plain

その後はエンジン全開で歩いて

ようやく海!!約3時間。

 f:id:tondokorokun:20200812104934j:plain

その後最寄りの平塚駅まで歩く。

途中、三嶋神社に立ち寄りお参り。

えびす様がいました!!

 f:id:tondokorokun:20200812105020j:plain

合計4時間、約3万歩。

約17kmくらいの歩く旅。

さあ次は何に挑戦しようか!!(笑)

 

今日の1枚

 f:id:tondokorokun:20200812105052j:plain

こんなカッコで歩いていました。