tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

必ずスランプから抜けてやる!

今日は朝から強雨。

しかしながら朝から戸塚にて現場打合せ。

会社に帰ってきて、

さらに雨足が強くなる。

心も昨日に引き続き晴れない。

心までも土砂降り状態。

しかし決めたことは絶対やる。

ということで、

大雨の中で2万歩達成。

こんな奇特な人は、

きっと私を含めてもそういないだろう。

約2時間歩いたが、

歩く人とすれ違った人数は0人・・(笑)。

私の場合、

歩く前、気分が優れなかったので、

逆に気分転換となった。

そして18時から、

私が所属している市民団体のズーム会議。

ズーム会議をしたくなかった私も、

もう時代の流れなのかそれに参加せざるを得ない。

しかも今日は司会だったので気が抜けなかった。

久々に人の前で喋ったので、

滑舌が悪くてまいった・・。

しかしこれまた気分転換となった。

もうじっとしていることがつまらない・・。

世間はいまだにコロナで自粛中。

これまた私の心を締め付けるひとつの原因。

はやく春よ来い!!

時間が解決してくれることだって、

世の中たくさんある。

その時が来るまで・・。

さあ!明日も地道に歩くぞ!

 

今日の1枚

f:id:tondokorokun:20210313213632j:image

いつもの目久尻川

大雨だったので水量がいつもの5倍はあった。