tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

2021-08-25から1日間の記事一覧

アフガンは他人事じゃないよ!

原爆落とされた日本が一番平和な社会であることを、 叫び続けるのが日本人でしょ?? アフガンの国民の人生が、 政治によって左右されない社会。 それを願うと共に日本が、 少しでもそのお役に立てること。 これこそが嘘っぱちの世界に対して、 日本国ができ…

声が届くこと

ある記事から 政府は現在13都府県に出している「緊急事態宣言」の対象地域について、北海道や愛知など8道県を追加する方針を固めました。 自分の意見。 なんの意味があるの? 自民党も解散を踏まえ、 それなりに対処しないと、 日本はカオスになるね! 私は…

実験

東京ドームで 陰性者と言われている5万人を集めて、 野球観戦して、 球場で声高らかに応援して、 観戦後すべての人達がコロナ検査して、 どれだけ陽性者がいたか、 調査してみる。 そのくらいの調査してほしい。 それをしない日本。 富士ロックFは日本政府…

嫌いな人を無視する生き方

雨上がり決死隊だった宮迫氏が、 解散に伴いYOUTUBEを自粛した。 色々な思いがあったらこそだと思う。 しかし自粛する必要はないと私は思った。 解散は当人同士の問題であって、 それを外野がとやかく言う必要ない。 しかしながら、 蛍原氏への同情、 宮迫氏…