tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ末期

新型コロナに対する専門家とか識者って本当にいるの? 少なくともメディアの世界では自称しているけど・・。 過去データや100%の根拠もないのに推測・・。 そもそも1年前の宣言から的外れ・・。 今年はもうグダグダ・・。 5月末まで引き延ばしても結果…

からだが喜ぶ食べ物を意識して・・

一日の中で、 からだに良いと言われている食べ物を 意識的に食べること。 これが健康になる秘訣だと思うし、 コロナのような風邪の菌に対して、 免疫力ができていくのではないだろうか。 私が常に意識して食べているものを列記すると、 納豆 鯖缶 ゆでたまご…

ワクチンを打つ前に知っておくこと

日本で今、最も話題のひとつはコロナワクチン。 これまた日本は正確な数字を伝えようとしない。 やっぱり日本はアホ国家だ。 隣の韓国ではワクチン約500万人が摂取して、 約200人がその影響で死亡したことを伝えている。 これをパーセンテージで示すと…

もう日本の対応にうんざり

ここ最近、神奈川県のコロナ検査陽性反応者数は、 毎日200~300人程度が続いている。 これをわかりやすく言えば、 10万人に3人程度しか陽性反応が出ていない。 それもウイルスを絶対的に特定できないPCR検査の結果からである。 コロナになる確率はナンバーズ…

久々の投稿です・・( ´艸`)

今の日本人はやれない理由ばかりを並べて、 できることさえやろうとしない・・傾向にある。 国際的に低俗国民になりつつある。 それよりも、 どうやったらやることができるか! それを考えること! そんな人生が良いに決まってるじゃん!! 日本人は自分の意…