tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

リセット

間違い操作により、過去のブログがすべて消えてしまった。2000年から続けていたブログのすべてだ。数千回は書いてきた。本物の日記なら火事で燃えてなくなったみたいなものだ。ちょっとショックだったが、まあいっか!また書き続ければいいんだ。ということで人生リセットした気持ちでこれからも、私の独り言を書いていきたいと思う。人生はリセットできないが、気持ちはリセットできる。これも何かの思し召しと思い、今日から新たに私の遺書を綴って行こう!

火事で焼かれた日記の一部はここにダイジェストで少しばかり残っているので掲示しておくことにしよう。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ton-king/profiel.htm