tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

ならず者国家

北朝鮮がまたミサイルを撃った。北朝鮮と対話が必要である!とか言っている議員は、これまた馬鹿である。きっといまだにもりかけ言ってる奴らがこういうことを言うだろう!対話?馬鹿いってんじゃねえよ!どれだけ今まで日本が北朝鮮に騙されて金つぎ込んできたと思ってんだよ。やつらは息を吐くように嘘をつく。それがあのならず者国家なんですよ!

かと言って戦争しかけることも日本はできない。自国を防衛することさえ、憲法上ままならない。こんな国がどこにあるのか。まあ、先進国では日本くらいであろう。すぐさま憲法を改正し、自国を守れる国にしなければならないのは当然なことである。しかし、この日本、そうはいかない。その原因こそ、もりかけ、と騒ぐ国賊連中である。奴らには日本人の血は流れていない。なぜならば、日本も守る気概がまったくないからである。それが嘘だというなら、対話で北朝鮮から核兵器を取り上げて来なさい!拉致被害者を連れ戻して来なさい!

世界の平和がなぜ存在するのか。それは北朝鮮のような国がまずないことが先決である。戦争好きなアメリカを問題にする前に、まずは近隣の北朝鮮を民主国家にすることが未来の世界平和の一歩に繋がる。

まずは憲法を改正して、第9条を変えることが急務である。他国に戦争を起こさせないために・・・。