tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

毎日ブログを書いてみることにしよう

スマホでブログを書くスキルが私にはない。

どうもスマホの入力が不得意のようだ・・・。

ミス入力ばかり・・・笑

だからブログはパソコンでしか書いていない。

よって現在、会社でしかブログを書けない状態。

これでは毎日ブログを書けない環境となる・・・。

何とかして、毎日書けるような環境に変えていきたい。

そしてブログを毎日更新するという挑戦をしてみたい・・・。

毎日ネタを作って更新することは私にとっては難しいこと。

難しいから挑戦しがいがある。

そうやって、どんどん自分を追い込んでいく。

そうすれば、その先に必ず見えてくるものがある。

それが見てみたいからブログを毎日更新することにしよう。

はい、決定!

 

ブログはアウトプットとしては最高の場である。

自分の思いをネットにさらけ出す。

他人を意識してOUTPUTすることは、

必ず自分のスキルアップに繋がる。

私は文章を書くのは得意ではない。

いわゆる素人だ。

しかし、「自分らしく」書くことはできる。

それができれば良し!とする。

文章が下手でも、自分らしく!これが大事!

文章の中で私という人間を表現する。

私の思いを世界へ発信する!(大げさ)

毎日それを繰り返す。

繰り返して繰り返して

さてどうなっていくことやら。

 

自分がこれから何を思い何を書いていくのだろうか。

一番楽しみなのは私自身かもしれない。

さあ、また新たなるチャレンジだ。

 このブログが私が成長するためのツールになっていくことを願う。

 

まずは毎日書ける環境をつくらなければ・・・

まずは一日一行からかな・・・笑