tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

出会いが運命を変えていくもの

今日は日曜日だが出勤。

とある勉強会に参加。

「生涯勉強」を掲げる私としては、

人との出会いが非常に重要であると感じている。

今日も新たなる出会いがあった。

非常に勉強になった。

特に、これからの時代において会社が

希少な優れた人材を勝ち取るための以外な発想。

ここではちょっと書けないが、

目から鱗であった(企業秘密・・・)。

それを活かすも殺すも自分次第。

 

今日初めて会った方は

私のブログを事前に見てくれていた。

なんか嬉しいような気恥ずかしいような・・・笑。

私が知らない人が、

会社のホームページから

ブログに入って見てくれてる人がいる。

非常に有り難いことだ!

このブログは私という人間のアウトプットである。

これからも自分のために、

そして誰かのために

今後も書き続けていく。

 

継続は力なり!

この言葉を実証させてみせる。

 

今日は日曜なのでこれでおしまい!!