tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

賭け麻雀?まったく興味がございません

日本の政治がどうしても好きになれない。
日本のマスメディアもどうしても好きになれない。

ウイルスの影響で世界、そして日本が混乱してるのに、
検事長の定年問題で大騒ぎする野党やマスコミ。
おまけに文春砲で賭け麻雀騒ぎ、そして辞任。
さらにその責任は首相にあると攻め立てるアホな一部国民。
本当に馬鹿な発想だ!
特に野党の一部のアホ連中。
あんなに人間レベルが低い連中に税金が使われてると思うと、
日本国民をやめたくなる・・・。
なんで文句しか言えないのか?あの人種は!

今はとにかく一刻もはやくコロナウイルスを減少させ、
日本経済を建て直すために政治家は、
土日返上してでもその対策をたてなければならない。
そう思ってる政治家がどれだけいるのか。

検事長が賭け麻雀しようが何しようが、
私の人生にはまったく関係がない。
批判する価値も何もない。
この件で検事長を批判してるお前!
賭け事して1円でもやりとりすれば犯罪だぜ!
賭け事したことが人生に一度もない人しか、
あの人を批判することはできない。
だから私は批判しない!!笑

今朝の1枚
f:id:tondokorokun:20200523072738j:plain
ほどんど毎日ここを歩いています