tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

コロナなんて恐れるな!!!!

ブログ毎日更新?

昨日は早朝からゴルフ。

飲み会付きで全く更新できないので、

写真付き、一行・・・・。

それでも更新!

それでも良し!

なかなか良いスイング!!(写真)

カッコいいね!(笑)自画自賛!?

 

結局 飲みすぎ・・・・・。

今日は朝歩けなく、

さらに仕事も忙しく2万歩ノルマも、

ついさっき23時に達成!!!

ほとんど根性だよ!(笑)

 

今日はロータリーの例会。

会長幹事慰労会!!

昨年度の会長(私)と幹事を慰労する会!

コロナ対策万全?で開催。

有難い!!!しかし・・

もうコロナは懲り懲り・・・・。

マスクって会食では無意味!

4か月経っても私の知り合いで、

コロナ感染はいまだに0人!!!

それだけ確率が低いもの!

普通のインフルエンザ以下!

日本の自殺者以下!!

これは私の意見。

もうこれ以上、飲食店や観光業に

ダメージを与えるべきではない!!!

コロナは自己責任!!

これが私の意見!

 

私はテレビを見ていないので、

コロナに対する過剰な反応は私にはない!

でもテレビは煽りすぎ!!!

だって視聴率稼げるじゃん!

ほとんどアホだな!

マスクなんてほとんど意味なし!!

店に入る時だけしてれば世間体的に良し!

こんな暑い中、マスクするほうがかえってダメ!

マスクして感染しなきゃ誰も感染してないよ!!

ソーシャルD?

昨日都内行って満員の電車乗ったけど、

全部嘘!!!!

電車止めれる訳ねーだろ!

 

もう経済を止めるわけにはいかない!

コロナ感染増加を理由に経済を止めることはもうできない。

それでも文句をいうやつは馬鹿!!

コロナで死ぬのはしゃーない!!

風邪でもインフルエンザでも死ぬ人はたくさんいる。これが現実!

死ぬ確率の高い人は家から出ないでほしい。

それが一番の策!!

 

WITHコロナ!!!

これしかもうない!

かかりたくない人は家から出ない!

コロナに感染してもほとんどの人が死なない!

過剰反応はやめよう!!!

とテレビで誰か言って欲しい!!

まあ言ったらテレビには二度と出れないけどね!(笑)

 

世の中嘘だらけ!!

信じられるのは本当に自分が好きな人だけ!!

それくらい世の中嘘だらけ!!

 

今日の一枚

f:id:tondokorokun:20200806004411j:plain

大切な人(笑)