tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

夏休み企画 挑戦シリーズPART1

会社は日曜日からお盆休み。

しかし現場は12日までということで、

昨日は一日会社で見積もりをしていた。

外は35℃!!今年最高の暑さ・・・。

この暑さの中での作業は本当に厳しい。

本当にみんなよく頑張ってくれてる。

だから会社が成り立っている。

まさに感謝である・・・。

夕方一通り現場から社員が帰ってきたあと、

私の夏休み挑戦シリーズを敢行することに決定。

第1弾は寒川神社往復ジョギング大会!!笑!

17時出発!

往復16km程度。

それにしてもまだ暑い・・・。

目久尻川沿いを走る。

今日はやけに雲と空がいつもと違う感じ。

 f:id:tondokorokun:20200811092711j:plain

1時間後寒川神社到着。

 f:id:tondokorokun:20200811092742j:plain

みんなの幸せの願う。

帰り道の夕焼けがきれい・・・

思わずパシャリ!!

 f:id:tondokorokun:20200811093436j:plain

さらに進むとものすごい景色。

 f:id:tondokorokun:20200811093335j:plain

どこか神秘的な夕焼け。

歩数系を見ると30000歩が近づいてきた。

ちょうど30000歩でぴたり止めて見よう!!

これがかなり難しい。

しかしながら成功!!

 f:id:tondokorokun:20200811093030j:plain

そして19時に会社到着!!

パンツまでビショビショ!!

体重計に乗ってみると・・・

 f:id:tondokorokun:20200811093058p:plain

たぶん入社以来一番軽い・・・笑!

さあ、次は何に挑戦しようか!

 

 

今日の1枚

 f:id:tondokorokun:20200811093132j:plain

家に帰ってから33333歩に成功!!