tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

アウトプッター

最近このブログは

インプットだの、

アウトプットだの、

けっこうしつこく言っている・・・。

 

「すなわち人生とは、

インプットとアウトプットの連続である!」

これはかの有名でない私の言葉!(笑)

 

昨日酒を飲みながら、

二人の粋なミュージシャンと深い話をした。

二人とも独特の才能を持っており、

本当に音楽を愛している人たち。

子供の頃から好きな音楽をずっとやり続けている。

尊敬する。素晴らしい!

私は途中で挫折・・・(苦笑)

しかし、

シンガーソングライターも、

自称ブロガーの私も、

アウトプッターである。(私が考えた名称!)

自分の内なる思いを表現するアウトプッター。

それが歌なのか文章なのか、

それだけの違いで、

自分の言葉(思い)を人に届ける!

ということにおいては共通なこと。

ならば、

私も久しぶりに作詞をしてみようか・・・

ということでコミット!!

作曲はさすがに才能がないので✖!!(笑)

近日中に詩を作ることにした。

あまり作ったことのないラブソングにしよう!!(笑)

その詩に誰が曲をつけて、

誰が歌うかはできてからのお楽しみ!!

いずれCD発売はしてもらいたい・・・!

(却下されるかもしれない・・・)(笑)

 

さあ、誰のことを思ってラブソングをつくろうかな?(笑)

 

今日の1枚

 f:id:tondokorokun:20200820081739j:plain

会社の窓にヤモリ出現!

家を守ってくれるからヤモリ!

会社にいいことが起こればいいね!