tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

お気に入りの服に着替えて外へ出かけよう!

先週末土曜日、

今日は何かしらチャレンジしたい!ということで、

1日4万歩目指す!を決行!

あちこち走ったり登ったりして、

夕方には達成することができた。

さすがに疲れたということもあってか、

それとも偶然か、

夕食は私の大好きな焼肉きんぐへ!

エネルギーがかなり消耗しているので、

肉だけを永遠と食べ続ける。

間違いなく時間内2Kgは食べ尽くした。

 

一夜明けていくらなんでも

こりゃさすがに食い過ぎたということで、

罰ゲームとして?

朝7時頃から2万歩になるまで家に帰れません!を決行!(笑)

昨日の4万歩に引き続き、翌朝からの2万歩・・。

途中、トイレに2回駆け込んだものの難なくクリアー!!(笑)

本当に体力がついてきたことを実感!

 

日曜なのでその後は家でだらだらしていたが、

息子が私の持っているランニング用のロングパンツを、

自分も欲しいと言ってきたので、

いざアルペンへ!

子供はやっぱり大人のマネをしたがるもの!

何事も形から!を推奨する私としては、

息子の気に入りそうなものをコーディネート!

なかなかな良いものが買えた、

それがこちら!

 f:id:tondokorokun:20200824075046j:plain

ブルーで統一!うーん、なかなかいい感じ!

これを着て夕方、城山公園まで歩き、

その後円周を二人で走る。

着ているものが違うと気分も変わるもの。

息子も普段より軽快な足取りだった。

私も昨年までは服などには興味がなかったが、

歩いたり走ったりするようになってから、

ずいぶん考え方が変わった。

コロナの定額給付金もすべてスポーツウエア関連に変身。

物への執着というより、

より快適に歩きたい!走りたい!

という思い。

 

これから季節も変わってくる。

その季節にマッチしたウエアを、

これから買っていくことにしよう!

常に快適さを求めて!!

 f:id:tondokorokun:20200824075121j:plain

記念にツーショット!

走ることへの興味が増していけばいいね!