tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

新しい1週間は日の出と共にはじまる

毎週月曜日は新しい週のはじまりということで、

今週の予定や意気込みなどを書いていくことにしよう!

 

今朝も通常どおり早朝ウォーキングからはじまる。

昨夜ついつい家で飲みすぎてしまい、

ちょっとだけ寝坊したため5時ちょっと過ぎから歩く。

空は雲に覆われていて、日の出が見れない!

と思っていたが東の空だけがなぜか雲が少ない。

ひょっとしたら日の出が見えるかもということで、

急遽、日の出がよく見える地点に足を運ぶ。

東の空が赤くなってきた。


f:id:tondokorokun:20201005081605j:image

さらに待つこと5分。


f:id:tondokorokun:20201005081628j:image

雲が消え去り運よく今週のはじまりも日の出を拝むことができた。

太陽からパワーをもらう。

このパワーで今週も乗り切っていこう!

今週はとても重要な仕事がひとつある。

どれだけ精度をあげることができるか。

これは私の長年の経験がものをいう仕事。

これは自分との勝負である。

この勝負の結果は来週にはわかる。

 

その他にも今週は色々と行事が多い。

今日は夕方から勉強会。

火曜は同業の仲間とのゴルフ。

水曜はロータリークラブ

木曜は地元議員さんと懇談会。

週末は子供の運動会。

運動会はなんと1家族2名まで見学可。

お昼なしの午前中のみ。

コロナの影響で運動会も簡略化。

 

まあ今週も色々とあるが、

がんばって仕事をやっていこう!

もちろん毎日2万歩!!

ブログも毎日更新!!

これまた当たり前のようにこなしていこう!

筋トレは最近さぼりぎみなので、

今週はなんとかがんばってやることを決意!

とにかく今週も充実した日々を送れるように、

できることからやっていこう!!

 

今朝の1枚


f:id:tondokorokun:20201005081642j:image

朝陽に照れされてピンク色の飛行機!