tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

ブランド品じゃなくていいものはいい

ここ最近ワークマンにハマっている。

ワークマンと言えば作業着!

というイメージが強かったが、

今ではカジュアルものや、

スポーツウエアとして使えるものなど、

一般の人でも着れる服が多くなっていた。

まさにびっくり!!

しかも安くて、質も良い。

それを知って以来、ちょこちょこと通うようになり、

気づけば今着ている大半がワークマンで買ったもの。

安価なので買って自分に似合わないものでも気にならない。

1年着れればいいという感覚。

その他にも作業着専門店だからこその工夫が施されている。

通気性や防寒性が優れていたり、

ユニクロなどとは観点が違う服。

今後も間違いなくワークマンは発展していくだろう。

株買っておいた方が良いかも!!(笑)

 

今日の1枚


f:id:tondokorokun:20201021083549j:image

ワークマンでも運動靴が売っているが、

今回はアルペンで初のアンダーアーマーの靴を購入!

赤の靴って目立つ・・・。