tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

久々の投稿です・・( ´艸`)

今の日本人はやれない理由ばかりを並べて、

できることさえやろうとしない・・傾向にある。

国際的に低俗国民になりつつある。

それよりも、

どうやったらやることができるか!

それを考えること!

そんな人生が良いに決まってるじゃん!!

日本人は自分の意見が同調圧力によって、

抑え込まれてしまっている。

コロナへの不満が世論にならない・・。

これは誰かの策略であること。

それに気づくことができるか。

まずは大衆メディアに流されないことである。

自分の思いを大切に!!

自分の人生はたとえ世の中がどんな状況であろうと、

そこを打破して突き進むしかない!!

たった一度の人生!

私もあと人生20年がいいところ。

今、こんなご時世でも好きな人達と楽しく人生を生きたい!!

今を大事に!!

一年間みんな我慢しても何にも変わってないじゃん!!

みんな騙されてるよ!!

それに気づいたもん勝ちよ!!