tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

もう日本の対応にうんざり

ここ最近、神奈川県のコロナ検査陽性反応者数は、

毎日200~300人程度が続いている。

これをわかりやすく言えば、

10万人に3人程度しか陽性反応が出ていない。

それもウイルスを絶対的に特定できないPCR検査の結果からである。

コロナになる確率はナンバーズ4で1等が当選するより、

極めて稀であるのが現状である。

その程度の感染症が今回のコロナ騒動である!!

にも関わらず、相変わらずみんな、コロナに翻弄されている。

そして経済を止めて、人との関わりを止めて、

結果、もっと多くの国民のクビを締めつけている。

正直、私はコロナに関連するすべてのことに、

もううんざりだ。

まるで戦時中、国の命令に従いながら生かされている奴隷感覚。

もはや人権などこの日本にはないような感覚。

生きている実感がしない。

この社会の閉塞感に息が詰まってしまっている。

しかし・・・

ひとりで勝手に生きる・・・というわけにもいかないのも現状。

たまに本当に死にたくなってしまう感覚に陥る。

多少大げさに表現してみたが、

果たしてここまでコロナで騒ぐ必要があるのか。

私はいまだに疑っている。

世界を俯瞰してみれば、

この騒動は一体何なのか。

なんとなくわかるような気がする。

 

コロナに対してはもう愚痴しかでない自分の心理状態。

また6月以降も自粛社会が続きそうだ。

もうアホとしかいいようがない。

世の中に流される無能な政治家がいて、

マスコミに洗脳されやすい自分の考えを持たない国民がいると、

その国はいずれ滅亡する。

本当に私は色んな意味で疲れた。

でも仕事だけはしっかりやる!!!

これなくして前進はなし。

いまはただ会社の利益を追求するために、

私は生きていく。

そしていずれ私は海外に移住する。

 

だめだ・・ブログを書くとどうしてもコロナの愚痴になってしまう。

自分の楽しみをみつけていこ!!