tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

いよいよ末期

新型コロナに対する専門家とか識者って本当にいるの?

少なくともメディアの世界では自称しているけど・・。

過去データや100%の根拠もないのに推測・・。

そもそも1年前の宣言から的外れ・・。

今年はもうグダグダ・・。

5月末まで引き延ばしても結果、的外れ。

終いには6月20日まで延長だって!!!

そしてできなかったことを国民のせいする・・。

おい!そこのにせ識者やベット数確保できない医師会のお偉いさん!

そんな嘘っぱち判断して国民の不安を煽る、・・。

お前らこそコロナで死んでしまえ!!

人の人生を弄んで、

テレビなどで偉そうなこと言って、

それが間違ったら、国民の辛抱が足りない・・・?

くそ野郎!!!

いい加減にしろよ。

国民には人権の自由が憲法で保障されている。

おまえらの嘘でみんな苦しんでいる。

人間はいつか死ぬ。

その自然の摂理を無視して、

自分たちの判断で国民の自由を奪う。

 

お前たちの判断が間違っていたために、

どれだけの日本人が自殺したり、

心の病になったのか・・

テレビなどで発言する人は

国民の命に直結する責任があることを

改めて考えてほしい。

特にお笑い芸人には世論に流された勝手な意見は言ってほしくない。

 お笑いの人がコメンテータするのは、

下衆なエンターテインメント。

それが結果、国民を不安にさせ不幸にするなら、

改めるべき!!!

本業でがんばれや、ボケ!!

おまえら以外の職種はどんなどん底経済になろうとも、

前向きに頑張ってるぞ!