tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

矛盾

ある記事より抜粋。

8日放送の情報番組「サンデーモーニング」(TBS系)における野球評論家・張本勲氏の発言が波紋を広げている。番組はこの日、張本氏が、東京五輪で金メダルを獲得した女子ボクシング・入江聖奈選手について「女性でも殴り合いが好きなんだ」などと発言し、炎上状態となった。

 

私の意見。

 

張本氏くらいの年配になるとこういった意見がでるのは当然。

問題は張本氏の率直な意見ではなく、

そういう人をずっと出演させている番組側だと思う。

この番組は基本、人の批判ばかりしてる番組だとずーーーっと思ってきた。

これが今まで許されてきて、

ネットで自己の主観的意見が失言と取らえられる時代・・・・。

 

おい、世の中どうなってんだい!!

 

Daigoに文句言うなら、

張本にも文句言えよ、人権侵害だって!!

 

それなら納得!!!!