tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

嫌いな人を無視する生き方

雨上がり決死隊だった宮迫氏が、

 

解散に伴いYOUTUBEを自粛した。

 

色々な思いがあったらこそだと思う。

 

しかし自粛する必要はないと私は思った。

 

解散は当人同士の問題であって、

 

それを外野がとやかく言う必要ない。

 

しかしながら、

 

蛍原氏への同情、

 

宮迫氏への誹謗中傷が、

 

ネット上で絶えない。

 

そんなの当人同士の問題じゃん。

 

外野が宮迫氏を誹謗中傷するの止めなよ!!

 

・・・・・

 

日本人はネットを通じて、

 

自分を差し置いて、

 

人のことばかり批判する輩が増えた・・・。

 

他人のことガタガタ言うより、

 

自分もっと見つめ直して

 

それぞれでがんばろうよ!!

 

私はそういう生き方をしたい。

 

宮迫氏には何があっても前向きにがんばってほしい。

 

(だいたい文句言ってる人間は宮迫氏のYOUTUBEみてない人)

 

世の中のクズ(ネットで知り合いでもないのに著名人への誹謗中傷)の言うことなんか、

 

全然気にしなくてもいい。

 

自分のファン増やしていく生き方が最高!!!

 

私が好きな人、

 

私を好きでいてくれる人。

 

そんな人達とこれからも生きて行きたい。

 

人生はそんなに長いもんじゃない。