tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

再びスタートラインへ

今日から朝活動復活。

 

約半年ぶり・・。

 

朝5時半に起きて、

 

最近は布団を敷いたままでいたが、

 

今日はさっと起き上がり、ふとんを畳んで、

 

まずは朝洗濯。

 

そして

 

ゴルフクラブの素振りで体を動かし、

 

久々に朝一コメダへ!

 

そしてこの文章を書いている。

 

以前より気楽な気持ちで書ける。

 

以前はちょっと義務的に書いてた所もあった。

 

今はさらにフリーな気持ちで書けるようになった。

 

すらすら適当にかける。

 

朝の時間が貴重なのは十分理解している。

 

ここ半年コロナで生活が少しおかしくなっていたせいもあり、

 

様々なことに挫折していたが、

 

今日からまた新たに気を取り直して、

 

いかに人生を充実するために生きて行くか。

 

そんなことを考えながらも、

 

行動に変えていけたらと思う。

 

さあ!今日も一日充実した日を送ろう!!!