tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

日本の壊し屋

「壊し屋」小沢氏に、野党一本化の交渉役依頼…立民には警戒する議員も

 

とあるニュースの見出し。

 

選挙での野党の共闘。

 

これが実現すれば、

 

この人達は政治における理念など、

 

何一つないことが実証される。

 

共闘するならみそもくそもいっしょ。

 

このポリシーのなさが、

 

この国をさらにダメにする。

 

やっぱり立民のリーダーはクズだ。

 

立民のまじめな候補者のみなさんへ。

 

こんな政党にいたら、

 

あなたの政治理念は終焉を迎えますよ!!

 

政治家は国家に対する理念が大事。

 

根本的に考え方が違う組織と徒党を組んでも、

 

その先にあるものは、、、

 

何もない。

 

愚かな指導者のもとで

 

働くのだけは私は嫌だ・・

 

私もそう言われないように、

 

襟を正して仕事をしていこう。

 

経営理念のない経営者は、

 

ただの金銭主義の薄っぺらな存在となり得る。

 

社会貢献が伴わない会社は、

 

いずれ淘汰される運命にある。