tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

目標さえあれば動ける

ずっと習慣的に継続していたものを、

 

一旦やめてしまうと、

 

元に戻す難しさを思い知る。

 

1年間、毎日2万歩歩いてた私が、

 

5月の大腸ポリープ手術を機に、

 

連続記録が途絶えてしまった後、

 

歩くことへの興味が徐々に薄れていった。

 

さらに継続することの大切さえも

 

見失いかけていた。

 

これはやばい・・・。

 

ということで、

 

とにかく「歩く」の復活。

 

10月から再び、

 

体を動かすことを決意。

 

毎日2万歩まで戻すのは困難ではあるが、

 

毎日運動するというとだけはやっていきたい。

 

歩く、走る、ゴルフの練習、などなど

 

毎日できることを少しずつでも前を進めていく。

 

それが必ず未来に実となることを

 

私は知っている。

 

将来やりたいことへの実現のためにも、

 

毎日体を動かしていく。

 

さあ、今日も歩くか!!

 

そしてクラブの素振りでもするか!

 

自分が思い描く夢と目標にむかって!!