tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

小さな希望

プロ野球の日本ハムの中田選手が、

 

暴力事件で事実上球団にいれなくなった。

 

そして今日のニュースで巨人移籍。

 

一回失敗した人間を、

 

ここまで早く復帰させることができたのは、

 

巨人軍の器の大きさ。

 

この経緯に何があったのかはわからないが、

 

中田という大物選手を、

 

ここで見殺しにできない人達が動いたことは間違いない。

 

今回、この件で早々に動いた栗山監督や原監督はすごい!

 

これこそがまさしく義理人情。

 

今の日本に全く足りない精神。

 

中田選手には巨人で活躍してほしい。

 

彼がなぜ暴力を振ってこんな記事になったのか・・

 

その真意は誰もわからない。

 

憶測で人を批判する社会はもうやめよう。

 

上辺だけの情報で個人に対してSNSでの誹謗中傷??!!

 

すぐ反省すれ!とか反省が足りないとか・・・

 

お前らは一体何様のつもりなんだ??

 

そんなことを平気でいう日本人が、

 

私は大嫌いだ!

 

やっぱり私は将来は海外移住します!!