tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

毎日1万歩はじめました

続けることの大切さを私は経験上よく知っている。

 

この会社での仕事もちょうど30年目を迎えた。

 

この長きに渡ってやってこれた原因は、

 

やはり継続することに意味があること知っているからである。

 

なかなか物事を継続することは難しい。

 

しかしそこにチャレンジすることが、

 

人生をさらにより面白いものに変えることができる。

 

ということで2月1日から改めて決心したことがある。

 

それは1日1万歩。

 

過去に毎日2万歩を約1年半継続したことのある経験を活かして

 

今回は生涯かけて毎日1万歩でもいいんじゃないかということで

 

スタートすることをここに決意します。

 

よっぽどの病気にならない限り挑戦していきます

 

さあ、どこまで続くか。。。すべて自分次第。

 

たかか1万歩、されど1万歩。