tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

ある挑戦はじめました

2月1日から

ある目標に向けて活動をはじめた。

この目標は2月28日まで続く。

今ここでその内容は敢えて書くことはしないが、

どれだけ自分がその目標に向けて行動できるか、

毎日が戦いの日々となることだろう。(ちょっと大袈裟!)

 

人間は目標をきっちり決めると、

その目標を達成するために行動する。

どうすれば目標を達成できるか?

目標を設定することで一日の行動が変わる。

私も現に2月1日から、

それ以前の日常生活とは全く違う行動となった。

面白いくらい目標達成のために自分の行動が変わった。

というより思考回路が変わったと言う方が正しいのかもしれない。

さてさて、

この1か月間、まさに戦いの1か月間となる。

今日で6日が経過したが、

目標に向けて着々と行動している。

こんな力が私にあったのか!というほど、

自分が何かに突き動かされている。

まさに私のひとつ挑戦だ。

他人から見ればたいしたことではない挑戦かもしれないが、

私にとっては自分が次のステップに進むためにも、

ここを通らなければならないという思いでいる。

コロナの緊急事態宣言がまた1か月延長。

このことに対する私の怒りもまた、

私を突き動かしているひとつの原因となっている。

世の中自粛ばかりで自分を抑えこんでいる暇があるなら、

全く違うことにエネルギーを注いでやる!!

今回の私の挑戦はコロナに対して、

過剰なまでに騒ぎすぎている世の中への怒り!

そう捉えてもらっても構わない・・。

すべては結果を出してこそ。

3月1日にその結果をこのブログで伝える。

私の真価が問われる。

私はバカなのか?

それともアホなのか?(笑)

 

いつかの1枚

f:id:tondokorokun:20210206233632j:image