tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

原点回帰

今日から9月。

 

切れの良いところで、

 

最近ご無沙汰になっていた以前の習慣を、

 

今日から気持ちを新たに、

 

ちょっとずつ復活させていきたい思っている。

 

歩くことや走ることだけは、

 

ずっと続けてやってきているが、

 

どうして時間や体調の関係で、

 

毎日継続させることの困難が、

 

最近生じるようになってきたが、

 

歩くことへのこだわりをさらに発展させて、

 

少しずつでも前に進んでいこうと思っている。

 

継続は力なり。

 

これだけは間違いない。

 

自分にとって何かを継続させていくこと。

 

挫折しながらも、

 

再び立ち上がること。

 

色んな意味での原点回帰を、

 

今日から少しずつでも、

 

前進させていきたい。

 

それが毎日の充実に繋がる。