tondokoro's willとんちゃんの遺言 

人生の楽しみ方を深く追求していこう!

やりたいことをやれる人生のために

自分が好きなこと、やりたいことに時間をかける。

これが究極で至高な生き方だと私は思っている。

自分がやりたいこと、好きなことに時間を費やせるために、

どうするべきか。

それを考える力を養う。

仕事とて同じ。

ただ我慢して働くのではなく、

どう遣り甲斐をもって仕事ができるか。

誰のせいでもなく、

結局自分次第ではある。

しかし・・

経営者として社員がどんなに仕事が辛くても、

遣り甲斐を持てる会社づくり。

そこをどうやって築いていくか・・。

自分の最大の仕事はそこだと思っている。

さあ、今日もまた勉強の一日だ!

自分自身に対して言ってやる!

でっかい声で言ってやる!

がんばれ!!(ブルーハーツ好き・・)(笑)